2018-07-03 |
一部のメソッドで使用していたローカル変数returnMapの名前をreturnedMapに変更.
r-isitani
committed
on 3 Jul 2018
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modelIDをStringからintに変更
t-kazehaya
committed
on 3 Jul 2018
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2018-07-02 |
AddressedEntity系のクラスの削除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
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Instanceクラスのコンストラクタの引数のうち, Instance.State列挙型が不要になったためこれを削除.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
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2018-06-26 |
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Characterが持つmodelIDの型をStringからintに変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
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Instanceクラスの持つstageIDの型をStringからintに変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
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Quaternion3Dに変更
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
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2018-06-21 |
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
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エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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Angleクラスの使用箇所をQuartanion3Dクラスに変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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Model系変数の名前変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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新たに決めたAPIに対応するメソッドを追加.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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2018-06-19 | |
2018-06-14 |
k
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
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Merge remote-tracking branch 'origin/master' into Object
n-cannon
committed
on 14 Jun 2018
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universeにobjectが配置されるように
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
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RadishをPC版からAndroid版に変更したことによる, Rest系クラスへの影響波及部分の修正.
r-isitani
committed
on 14 Jun 2018
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android版のradishのframeWorkを入れた.
r-isitani
committed
on 14 Jun 2018
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2018-06-12 |
当該クラスの修正.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
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当該クラスの修正.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
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とりあえずEntity3Dクラスを抽象クラスで作成.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
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Areaの内外判定の処理の一部実装と, Characterの更新処理関連の修正.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
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2018-06-11 |
PlayerとCharacterについてのupdate関連メソッドの呼び出しを追加.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
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CharacterModelクラスとObjectModelクラスを用いていた部分をStringに変更.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
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Characterクラスのインスタンス生成時にareaURIの初期設定が行えるように, 関連するメソッドを修正.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
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