2018-06-26 |
|
---|---|
Characterが持つmodelIDの型をStringからintに変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Instanceクラスの持つstageIDの型をStringからintに変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
|
|
Quaternion3Dに変更
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Quaternion3DにAngleを変更 StageManagerにsetModelを追加
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
2018-06-22 |
初期アカウント作成可能を確認
y-ota
committed
on 22 Jun 2018
|
2018-06-21 |
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
若干変えてます
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
|
エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
Angleクラスの使用箇所をQuartanion3Dクラスに変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
Initialize不要と判断
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
Appクラスをutilsに移動
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
ブランチ作成
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
Model系変数の名前変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
|
|
|
指摘箇所を修正
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
s
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
StageManagerとフィルターを作成
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
CharacterManagerクラスにシングルトンを導入.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
CharacterManagerクラスを新たに作成.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
新たに決めたAPIに対応するメソッドを追加.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
findAreaURI(Instance)内の冗長な部分を修正.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
一部の冗長な処理を含んでいたメソッドの修正.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
2018-06-19 |
getPlayers(String)の修正.
r-isitani
committed
on 19 Jun 2018
|
getRegion(int)をgetPlain(int)にメソッド名を変更.
r-isitani
committed
on 19 Jun 2018
|
|
changeCharacter(String)の追加と, readCharacterData(String)の修正.
r-isitani
committed
on 19 Jun 2018
|