History for CactusServer / src / main / java / cactusServer / entities / Instance.java
2018-11-13
無間地獄に落ちるバグを修正
y-ota committed on 13 Nov 2018
2018-11-06
一部変数名の変更.
r-isitani committed on 6 Nov 2018
2018-10-23
format
y-ota committed on 23 Oct 2018
ObjectをMovableObjectにリネーム
y-ota committed on 23 Oct 2018
2018-10-16
CharactersRestのPUTメソッド内で直接更新を行うことはせずに, ...
r-isitani committed on 16 Oct 2018
universeはフィールドのため, 自クラス内に無駄にgetterを介す必要はないのでその点を修正.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
BulletsRestのメソッド内では直接弾の更新や削除はせず, それらの処理は当該Instanceのメソッドを呼び出して行うようにした.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
2018-10-11
bullet.objファイルのモデルの読み込みとuniverseへの配置関連処理の追加.
r-isitani committed on 11 Oct 2018
Instanceクラスの持つBulletに関するマップのgetterに@JSONHint(ignore=true)を追加.
r-isitani committed on 11 Oct 2018
2018-10-09
BulletクラスとBulletRestクラスの作成し, Bullet関連の処理を必要なクラスに追加.
r-isitani committed on 9 Oct 2018
2018-10-02
ObjectModelManagerの実装にあたり、modelIDとそれにかかわる部分を変更
y-ota committed on 2 Oct 2018
2018-08-02
Instance#getCharacters(String)の引数をURIからIDにする仕様に変更.
r-isitani committed on 2 Aug 2018
2018-07-31
Instance#updateCharacter()を削除. ...
r-isitani committed on 31 Jul 2018
Player#initPlaceable(int)のコメントアウト化していた部分の解除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani committed on 31 Jul 2018
Characterのupdateメソッドを二つに分けたのと, JSONProviderの修正.
r-isitani committed on 31 Jul 2018
2018-07-19
CharacterModelManagerクラスとInstanceクラスの修正. ...
r-isitani committed on 19 Jul 2018
2018-07-03
一部のメソッドで使用していたローカル変数returnMapの名前をreturnedMapに変更.
r-isitani committed on 3 Jul 2018
modelIDをStringからintに変更
t-kazehaya committed on 3 Jul 2018
2018-07-02
AddressedEntity系のクラスの削除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani committed on 2 Jul 2018
create系メソッドと全リソースを返すget系メソッドの戻り値の型についての変更. ...
r-isitani committed on 2 Jul 2018
Instanceクラスのコンストラクタの引数のうち, Instance.State列挙型が不要になったためこれを削除.
r-isitani committed on 2 Jul 2018
2018-06-26
Merge pull request #71 from nitta-lab-2018/Character ...
Yoichiro Ota committed on 26 Jun 2018
Characterが持つmodelIDの型をStringからintに変更.
r-isitani committed on 26 Jun 2018
Instanceクラスの持つstageIDの型をStringからintに変更.
r-isitani committed on 26 Jun 2018
Merge pull request #69 from nitta-lab-2018/Loop ...
ryo isitani committed on 26 Jun 2018
Quaternion3Dに変更
y-ota committed on 26 Jun 2018
2018-06-21
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto committed on 21 Jun 2018
エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani committed on 21 Jun 2018
Angleクラスの使用箇所をQuartanion3Dクラスに変更.
r-isitani committed on 21 Jun 2018
Model系変数の名前変更.
r-isitani committed on 21 Jun 2018