2018-06-21 |
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
|
---|---|
エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
Angleクラスの使用箇所をQuartanion3Dクラスに変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
Model系変数の名前変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
新たに決めたAPIに対応するメソッドを追加.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
2018-06-19 | |
2018-06-14 |
k
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
Merge remote-tracking branch 'origin/master' into Object
n-cannon
committed
on 14 Jun 2018
|
|
universeにobjectが配置されるように
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
RadishをPC版からAndroid版に変更したことによる, Rest系クラスへの影響波及部分の修正.
r-isitani
committed
on 14 Jun 2018
|
|
|
|
android版のradishのframeWorkを入れた.
r-isitani
committed
on 14 Jun 2018
|
|
2018-06-12 |
当該クラスの修正.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
|
当該クラスの修正.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
|
|
とりあえずEntity3Dクラスを抽象クラスで作成.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
|
|
Areaの内外判定の処理の一部実装と, Characterの更新処理関連の修正.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
|
|
2018-06-11 |
PlayerとCharacterについてのupdate関連メソッドの呼び出しを追加.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
|
CharacterModelクラスとObjectModelクラスを用いていた部分をStringに変更.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
|
|
Characterクラスのインスタンス生成時にareaURIの初期設定が行えるように, 関連するメソッドを修正.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
|
|
|
|
不要なimport文を除去.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
|
|
2018-06-07 |
MyParamConveter関係のクラスがちゃんと動くようにした.
r-isitani
committed
on 7 Jun 2018
|
Instances#getPlayers(), Instance#getCharacters()を追加.
r-isitani
committed
on 7 Jun 2018
|
|
2018-05-31 |
当該クラスの修正.
r-isitani
committed
on 31 May 2018
|
areas, objectsのPOSTメソッド
n-fujimoto
committed
on 31 May 2018
|
|
|
|
AddressdEntityクラスの抽象クラス化及びサブクラス作成と, JSONDecode時に呼び出される引数なしコンストラクタの追加.
...
r-isitani
committed
on 31 May 2018
|
|
2018-05-29 |
当該クラスの修正.
r-isitani
committed
on 29 May 2018
|
当該クラスのコード修正等. 一旦コミットしておく.
r-isitani
committed
on 29 May 2018
|
|
CharacterクラスとPlayerクラスの作成.
r-isitani
committed
on 29 May 2018
|