2018-06-28 |
モデル読み込み関連の修正.
r-isitani
committed
on 28 Jun 2018
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2018-06-26 |
initCharacterModels()内で行っていたパス生成の部分のコードを, 別のメソッドとして切り出した.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
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不要なimport文を除去.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
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とりあえずコミット
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
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Merge pull request #72 from nitta-lab-2018/ModelManager
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Takashi Kazehaya
committed
on 26 Jun 2018
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CharacterManagerクラスをCharacterModelManagerクラスに名前変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
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Instanceクラスの持つstageIDの型をStringからintに変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
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Quaternion3DにAngleを変更 StageManagerにsetModelを追加
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
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2018-06-21 |
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
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エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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Model系変数の名前変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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指摘箇所を修正
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
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s
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
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StageManagerとフィルターを作成
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
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2018-06-14 |
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2018-06-12 |
当該クラスの修正.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
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2018-06-11 |
PlayerとCharacterについてのupdate関連メソッドの呼び出しを追加.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
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CharacterModelクラスとObjectModelクラスを用いていた部分をStringに変更.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
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不要なimport文を除去.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
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2018-06-07 |
指摘箇所を修正
y-ota
committed
on 7 Jun 2018
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