History for CactusServer / src / main / java / cactusServer / entities / Object.java
2018-10-09
フォーマットを整える
y-ota committed on 9 Oct 2018
2018-10-02
暫定で当たり判定の管理クラスを作成
y-ota committed on 2 Oct 2018
primitiveを設定
y-ota committed on 2 Oct 2018
placeable設定
y-ota committed on 2 Oct 2018
オブジェクトとプレイヤーの当たり判定を途中まで
y-ota committed on 2 Oct 2018
ObjectModelManagerの実装にあたり、modelIDとそれにかかわる部分を変更
y-ota committed on 2 Oct 2018
2018-09-27
修正
y-ota committed on 27 Sep 2018
ダミーオブジェクトを設置
y-ota committed on 27 Sep 2018
2018-07-31
ObjectAttributeにコンストラクタを追加
y-ota committed on 31 Jul 2018
2018-06-26
Quaternion3DにAngleを変更 StageManagerにsetModelを追加
y-ota committed on 26 Jun 2018
2018-06-14
Merge remote-tracking branch 'origin/master' into Object
n-cannon committed on 14 Jun 2018
depth関連を削除
y-ota committed on 14 Jun 2018
o
y-ota committed on 14 Jun 2018
以前使用していたPC版のRadishをAndroid版に置き換えたため, PC版のRadishをなくした. ...
r-isitani committed on 14 Jun 2018
Depth3Dを使ったあたり判定を追加
y-ota committed on 14 Jun 2018
Depth3Dを作成
y-ota committed on 14 Jun 2018
2018-06-12
Objectの継承を3dに変更
y-ota committed on 12 Jun 2018
2018-06-11
CharacterModelクラスとObjectModelクラスを用いていた部分をStringに変更.
r-isitani committed on 11 Jun 2018
IDの長さを決めている定数フィールドに関しての変更と, CharacterのareaURIに関する処理の追加. ...
r-isitani committed on 11 Jun 2018
不要なimport文を除去.
r-isitani committed on 11 Jun 2018
2018-05-31
JSONDecode時にsetterが呼ばれる仕様上, 各フィールドに対応するsetterはどうせ必要になるため, ...
r-isitani committed on 31 May 2018
AddressdEntityクラスの抽象クラス化及びサブクラス作成と, JSONDecode時に呼び出される引数なしコンストラクタの追加. ...
r-isitani committed on 31 May 2018
2018-05-29
当該クラスの修正.
r-isitani committed on 29 May 2018
EntityクラスとAddressedEntityクラスの作成および,その周辺クラスの修正.
r-isitani committed on 29 May 2018
2018-05-22
Characterクラスの作成と, Instanceクラスの周辺のクラスの修正.
r-isitani committed on 22 May 2018
2018-05-17
Objectクラスを作成.
r-isitani committed on 17 May 2018