2018-10-02 |
primitiveを設定
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
---|---|
placeable設定
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
|
オブジェクトとプレイヤーの当たり判定を途中まで
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
|
ObjectModelManagerの実装にあたり、modelIDとそれにかかわる部分を変更
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
|
2018-09-27 |
修正
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
ダミーオブジェクトを設置
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
|
2018-07-31 |
ObjectAttributeにコンストラクタを追加
y-ota
committed
on 31 Jul 2018
|
2018-06-26 |
Quaternion3DにAngleを変更 StageManagerにsetModelを追加
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
2018-06-14 |
Merge remote-tracking branch 'origin/master' into Object
n-cannon
committed
on 14 Jun 2018
|
depth関連を削除
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
o
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
|
|
Depth3Dを使ったあたり判定を追加
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
Depth3Dを作成
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
2018-06-12 |
Objectの継承を3dに変更
y-ota
committed
on 12 Jun 2018
|
2018-06-11 |
CharacterModelクラスとObjectModelクラスを用いていた部分をStringに変更.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
|
|
|
不要なimport文を除去.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
|
|
2018-05-31 |
|
AddressdEntityクラスの抽象クラス化及びサブクラス作成と, JSONDecode時に呼び出される引数なしコンストラクタの追加.
...
r-isitani
committed
on 31 May 2018
|
|
2018-05-29 |
当該クラスの修正.
r-isitani
committed
on 29 May 2018
|
EntityクラスとAddressedEntityクラスの作成および,その周辺クラスの修正.
r-isitani
committed
on 29 May 2018
|
|
2018-05-22 |
Characterクラスの作成と, Instanceクラスの周辺のクラスの修正.
r-isitani
committed
on 22 May 2018
|
2018-05-17 |
Objectクラスを作成.
r-isitani
committed
on 17 May 2018
|