2018-06-14 |
depth関連を削除
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
---|---|
o
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
private化
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
Depth3Dを使ったあたり判定を追加
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
Depth3Dを作成
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
2018-06-12 |
Objectの継承を3dに変更
y-ota
committed
on 12 Jun 2018
|
|
|
とりあえずEntity3Dクラスを抽象クラスで作成.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
|
|
loginを返すように
y-ota
committed
on 12 Jun 2018
|
|
細かな修正をしました
t-kazehaya
committed
on 12 Jun 2018
|
|
Objectの部分をInstancesRestからObjectsRestに移行しました。
t-kazehaya
committed
on 12 Jun 2018
|
|
Merge pull request #54 from nitta-lab-2018/InstancesRest
...
Takashi Kazehaya
committed
on 12 Jun 2018
|
|
|
|
s
y-ota
committed
on 12 Jun 2018
|
|
継承関係修正
y-ota
committed
on 12 Jun 2018
|
|
|
|
指摘箇所を修正
y-ota
committed
on 12 Jun 2018
|
|
InstancesRestをマージしました
n-fujimoto
committed
on 12 Jun 2018
|
|
InstanceRest変更
n-fujimoto
committed
on 12 Jun 2018
|
|
Areaの内外判定の処理の一部実装と, Characterの更新処理関連の修正.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
|
|
2018-06-11 |
PlayerとCharacterについてのupdate関連メソッドの呼び出しを追加.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
|
CharacterModelクラスとObjectModelクラスを用いていた部分をStringに変更.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
|
|
|
|
Characterクラスのインスタンス生成時にareaURIの初期設定が行えるように, 関連するメソッドを修正.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
|
|
|
|
不要なimport文を除去.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
|
|
|
|
2018-06-07 |
指摘箇所を修正
y-ota
committed
on 7 Jun 2018
|
|
|
MyParamConveter関係のクラスがちゃんと動くようにした.
r-isitani
committed
on 7 Jun 2018
|