2018-06-28 |
objに必要なデータをkonanフォルダにコピー
y-ota
committed
on 28 Jun 2018
|
---|---|
fuckin json!!!
y-ota
committed
on 28 Jun 2018
|
|
objを無事読み込めたことを確認
y-ota
committed
on 28 Jun 2018
|
|
Merge branch 'master' into Loop
student
committed
on 28 Jun 2018
|
|
setStageをコメントアウト
y-ota
committed
on 28 Jun 2018
|
|
Merge pull request #79 from nitta-lab-2018/CharacterModelManager
...
Yoichiro Ota
committed
on 28 Jun 2018
|
|
モデル読み込み関連の修正.
r-isitani
committed
on 28 Jun 2018
|
|
2018-06-26 |
initCharacterModels()内で行っていたパス生成の部分のコードを, 別のメソッドとして切り出した.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
不要なimport文を除去.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
とりあえずコミット
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Instanceのダミーを2つ作成
n-fujimoto
committed
on 26 Jun 2018
|
|
o
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
konan.stlを初期に読み込むように
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Merge pull request #72 from nitta-lab-2018/ModelManager
...
Takashi Kazehaya
committed
on 26 Jun 2018
|
|
CharacterManagerクラスをCharacterModelManagerクラスに名前変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Instanceクラスの持つstageIDの型をStringからintに変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
|
|
Quaternion3DにAngleを変更 StageManagerにsetModelを追加
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
2018-06-21 |
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
|
Model系変数の名前変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
|
指摘箇所を修正
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
s
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
StageManagerとフィルターを作成
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|