2018-06-26 |
Pathの修正をしました
t-kazehaya
committed
on 26 Jun 2018
|
---|---|
|
|
InstancesRestからPlayersRestとCharactersRestを作りました。
t-kazehaya
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Instanceのダミーを2つ作成
n-fujimoto
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Instancesの初期化をする
n-fujimoto
committed
on 26 Jun 2018
|
|
|
|
o
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
konan.stlを初期に読み込むように
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Merge pull request #73 from nitta-lab-2018/InstancesRest
...
Takashi Kazehaya
committed
on 26 Jun 2018
|
|
InstanceRest一旦上げます
n-fujimoto
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Merge pull request #72 from nitta-lab-2018/ModelManager
...
Takashi Kazehaya
committed
on 26 Jun 2018
|
|
モデル系ファイルの一部をとりあえずCactusからコピーして持ってきた.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
CharacterManagerクラスをCharacterModelManagerクラスに名前変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
|
|
Characterが持つmodelIDの型をStringからintに変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Instanceクラスの持つstageIDの型をStringからintに変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
|
|
Quaternion3Dに変更
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Quaternion3DにAngleを変更 StageManagerにsetModelを追加
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
2018-06-22 |
初期アカウント作成可能を確認
y-ota
committed
on 22 Jun 2018
|
2018-06-21 |
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
若干変えてます
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
|
エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
Initialize不要と判断
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
Appクラスをutilsに移動
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
ブランチ作成
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
|
Model系変数の名前変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|