2018-07-10 |
デスマーチ、開幕
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
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addCharacterModel(String)の戻り値としてマッピングしたキーを返すようにした.
r-isitani
committed
on 10 Jul 2018
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2018-07-09 | |
2018-07-03 |
一部のメソッドで使用していたローカル変数returnMapの名前をreturnedMapに変更.
r-isitani
committed
on 3 Jul 2018
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2018-07-02 |
AddressedEntity系のクラスの削除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
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Instanceクラスのコンストラクタの引数のうち, Instance.State列挙型が不要になったためこれを削除.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
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2018-06-28 |
objに必要なデータをkonanフォルダにコピー
y-ota
committed
on 28 Jun 2018
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fuckin json!!!
y-ota
committed
on 28 Jun 2018
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objを無事読み込めたことを確認
y-ota
committed
on 28 Jun 2018
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Merge branch 'master' into Loop
student
committed
on 28 Jun 2018
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setStageをコメントアウト
y-ota
committed
on 28 Jun 2018
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Merge pull request #79 from nitta-lab-2018/CharacterModelManager
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Yoichiro Ota
committed
on 28 Jun 2018
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モデル読み込み関連の修正.
r-isitani
committed
on 28 Jun 2018
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2018-06-26 |
initCharacterModels()内で行っていたパス生成の部分のコードを, 別のメソッドとして切り出した.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
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不要なimport文を除去.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
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とりあえずコミット
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
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Instanceのダミーを2つ作成
n-fujimoto
committed
on 26 Jun 2018
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o
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
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konan.stlを初期に読み込むように
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
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Merge pull request #72 from nitta-lab-2018/ModelManager
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Takashi Kazehaya
committed
on 26 Jun 2018
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CharacterManagerクラスをCharacterModelManagerクラスに名前変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
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Instanceクラスの持つstageIDの型をStringからintに変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
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Quaternion3DにAngleを変更 StageManagerにsetModelを追加
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
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2018-06-21 |
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
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エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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