2018-09-27 |
ObjectModelManagerを作成
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
---|---|
2018-08-02 |
Playerクラスの一部のフィールドの修正. (URIからIDに変更)
r-isitani
committed
on 2 Aug 2018
|
2018-07-24 |
charamodel治ってなかった
y-ota
committed
on 24 Jul 2018
|
2018-07-18 |
復旧記念
y-ota
committed
on 18 Jul 2018
|
2018-07-11 |
jenkins設定の試行錯誤中
y-ota
committed
on 11 Jul 2018
|
2018-07-10 |
本番環境分けわかめ
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
しんどいお
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
|
ダミーコードをコメントアウト、藤本さんごめんなさい
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
|
デスマーチ、開幕
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
|
addCharacterModel(String)の戻り値としてマッピングしたキーを返すようにした.
r-isitani
committed
on 10 Jul 2018
|
|
2018-07-09 | |
2018-07-03 |
一部のメソッドで使用していたローカル変数returnMapの名前をreturnedMapに変更.
r-isitani
committed
on 3 Jul 2018
|
2018-07-02 |
AddressedEntity系のクラスの削除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
|
Instanceクラスのコンストラクタの引数のうち, Instance.State列挙型が不要になったためこれを削除.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
|
|
2018-06-28 |
objに必要なデータをkonanフォルダにコピー
y-ota
committed
on 28 Jun 2018
|
fuckin json!!!
y-ota
committed
on 28 Jun 2018
|
|
objを無事読み込めたことを確認
y-ota
committed
on 28 Jun 2018
|
|
Merge branch 'master' into Loop
student
committed
on 28 Jun 2018
|
|
setStageをコメントアウト
y-ota
committed
on 28 Jun 2018
|
|
Merge pull request #79 from nitta-lab-2018/CharacterModelManager
...
Yoichiro Ota
committed
on 28 Jun 2018
|
|
モデル読み込み関連の修正.
r-isitani
committed
on 28 Jun 2018
|
|
2018-06-26 |
initCharacterModels()内で行っていたパス生成の部分のコードを, 別のメソッドとして切り出した.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
不要なimport文を除去.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
とりあえずコミット
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Instanceのダミーを2つ作成
n-fujimoto
committed
on 26 Jun 2018
|
|
o
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|