History for CactusServer / src
2018-06-28
Taskクラスを作成
y-ota committed on 28 Jun 2018
objに必要なデータをkonanフォルダにコピー
y-ota committed on 28 Jun 2018
fuckin json!!!
y-ota committed on 28 Jun 2018
objを無事読み込めたことを確認
y-ota committed on 28 Jun 2018
Merge branch 'master' into Loop
student committed on 28 Jun 2018
setStageをコメントアウト
y-ota committed on 28 Jun 2018
Merge pull request #79 from nitta-lab-2018/CharacterModelManager ...
Yoichiro Ota committed on 28 Jun 2018
モデル読み込み関連の修正.
r-isitani committed on 28 Jun 2018
2018-06-26
initCharacterModels()内で行っていたパス生成の部分のコードを, 別のメソッドとして切り出した.
r-isitani committed on 26 Jun 2018
不要なimport文を除去.
r-isitani committed on 26 Jun 2018
objファイルを読み込むためにはmtlファイルも必要?みたいなのでそれもCactusからコピーして持ってきたのと, ...
r-isitani committed on 26 Jun 2018
とりあえずコミット
r-isitani committed on 26 Jun 2018
Merge pull request #76 from nitta-lab-2018/aa ...
fujimotonanako committed on 26 Jun 2018
InstancesRestからPlayersRestとCharactersRestを作りました。
t-kazehaya committed on 26 Jun 2018
Instanceのダミーを2つ作成
n-fujimoto committed on 26 Jun 2018
o
y-ota committed on 26 Jun 2018
Instancesの初期化をする
n-fujimoto committed on 26 Jun 2018
CharacterModelManager#getCharacterModelCount()の追加と, ...
r-isitani committed on 26 Jun 2018
konan.stlを初期に読み込むように
y-ota committed on 26 Jun 2018
Merge pull request #74 from nitta-lab-2018/Loop ...
fujimotonanako committed on 26 Jun 2018
Merge pull request #73 from nitta-lab-2018/InstancesRest ...
Takashi Kazehaya committed on 26 Jun 2018
InstanceRest一旦上げます
n-fujimoto committed on 26 Jun 2018
Merge pull request #72 from nitta-lab-2018/ModelManager ...
Takashi Kazehaya committed on 26 Jun 2018
モデル系ファイルの一部をとりあえずCactusからコピーして持ってきた.
r-isitani committed on 26 Jun 2018
CharacterManagerクラスをCharacterModelManagerクラスに名前変更.
r-isitani committed on 26 Jun 2018
Merge pull request #71 from nitta-lab-2018/Character ...
Yoichiro Ota committed on 26 Jun 2018
Characterが持つmodelIDの型をStringからintに変更.
r-isitani committed on 26 Jun 2018
Instanceクラスの持つstageIDの型をStringからintに変更.
r-isitani committed on 26 Jun 2018
Merge pull request #69 from nitta-lab-2018/Loop ...
ryo isitani committed on 26 Jun 2018
Quaternion3Dに変更
y-ota committed on 26 Jun 2018