2018-11-15 |
弾の当たり判定を切るのではなくて当たった弾を削除する処理をコメントアウトした.
r-isitani
committed
on 15 Nov 2018
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2018-11-13 |
objを一つだけに
y-ota
committed
on 13 Nov 2018
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無間地獄に落ちるバグを修正
y-ota
committed
on 13 Nov 2018
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自由落下修正
y-ota
committed
on 13 Nov 2018
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testaaaaaaaa
y-ota
committed
on 13 Nov 2018
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テストしやすいように
y-ota
committed
on 13 Nov 2018
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2018-11-06 |
一部変数名の変更.
r-isitani
committed
on 6 Nov 2018
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2018-11-01 |
修正
y-ota
committed
on 1 Nov 2018
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formatを整え、CollisionRunに処理を追加
y-ota
committed
on 1 Nov 2018
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2018-10-30 | |
弾やプレイヤー周りの当たり判定とかプレイヤー周りの処理とかを修正.
r-isitani
committed
on 30 Oct 2018
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2018-10-25 |
反映されない可能性のある個所を修正
y-ota
committed
on 25 Oct 2018
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弾の当たり判定の変更中.
r-isitani
committed
on 25 Oct 2018
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2018-10-23 | |
ObjectをMovableObjectにリネーム
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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2018-10-16 |
Merge branch 'master' into obj
y-ota
committed
on 16 Oct 2018
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Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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objmove修正
y-ota
committed
on 16 Oct 2018
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指摘箇所を修正
y-ota
committed
on 16 Oct 2018
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とりあえずテストしたい
y-ota
committed
on 16 Oct 2018
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2018-10-15 |
指摘箇所を修正
y-ota
committed
on 15 Oct 2018
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2018-10-11 |
Merge branch 'master' into obj
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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2018-10-12 |
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2018-10-11 |
debug用のフラグを用意
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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2018-10-09 |
nanotimeに変更
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
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universeupdateを追加
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
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BulletクラスとBulletRestクラスの作成し, Bullet関連の処理を必要なクラスに追加.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
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フォーマットを整える
y-ota
committed
on 9 Oct 2018
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