2018-10-02 |
オブジェクトとプレイヤーの当たり判定を途中まで
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
---|---|
ObjectModelManagerの実装にあたり、modelIDとそれにかかわる部分を変更
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
|
2018-07-31 |
Stringに書き換え
t-kazehaya
committed
on 31 Jul 2018
|
2018-07-26 |
ObjectRestの修正
t-kazehaya
committed
on 26 Jul 2018
|
Angleの消去PlayersRestの修正を行いました。
t-kazehaya
committed
on 26 Jul 2018
|
|
2018-07-10 |
restクラスに全データを取得するメソッドを追加
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
k
t-kazehaya
committed
on 10 Jul 2018
|
|
2018-07-03 |
Restのエラー解消
t-kazehaya
committed
on 3 Jul 2018
|
2018-06-26 |
InstancesRestからPlayersRestとCharactersRestを作りました。
t-kazehaya
committed
on 26 Jun 2018
|
Quaternion3Dに変更
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
2018-06-14 |
RadishをPC版からAndroid版に変更したことによる, Rest系クラスへの影響波及部分の修正.
r-isitani
committed
on 14 Jun 2018
|
2018-06-12 |
細かな修正をしました
t-kazehaya
committed
on 12 Jun 2018
|
Objectの部分をInstancesRestからObjectsRestに移行しました。
t-kazehaya
committed
on 12 Jun 2018
|