History for CactusServer / src / main / java / cactusServer / entities / Player.java
2018-07-31
Characterのupdateメソッドを二つに分けたのと, JSONProviderの修正.
r-isitani committed on 31 Jul 2018
2018-07-26
プレイヤーのダミーコードの生成と一部のメソッド名の修正等.
r-isitani committed on 26 Jul 2018
2018-07-09
CharacterModelManagerクラスのメソッド分割と, ...
r-isitani committed on 9 Jul 2018
2018-07-02
AddressedEntity系のクラスの削除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani committed on 2 Jul 2018
create系メソッドと全リソースを返すget系メソッドの戻り値の型についての変更. ...
r-isitani committed on 2 Jul 2018
2018-06-21
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto committed on 21 Jun 2018
エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani committed on 21 Jun 2018
Angleクラスの使用箇所をQuartanion3Dクラスに変更.
r-isitani committed on 21 Jun 2018
Model系変数の名前変更.
r-isitani committed on 21 Jun 2018
findAreaURI(Instance)内の冗長な部分を修正.
r-isitani committed on 21 Jun 2018
2018-06-19
changeCharacter(String)の追加と, readCharacterData(String)の修正.
r-isitani committed on 19 Jun 2018
2018-06-14
Playerクラスのコンストラクタ内でのplaceable注入のコード(仮)をコメントアウトで入れておいたのと, ...
r-isitani committed on 14 Jun 2018
以前使用していたPC版のRadishをAndroid版に置き換えたため, PC版のRadishをなくした. ...
r-isitani committed on 14 Jun 2018
2018-06-12
当該クラスの修正.
r-isitani committed on 12 Jun 2018
とりあえずEntity3Dクラスを抽象クラスで作成.
r-isitani committed on 12 Jun 2018
Areaの内外判定の処理の一部実装と, Characterの更新処理関連の修正.
r-isitani committed on 12 Jun 2018
2018-06-11
PlayerとCharacterについてのupdate関連メソッドの呼び出しを追加.
r-isitani committed on 11 Jun 2018
CharacterModelクラスとObjectModelクラスを用いていた部分をStringに変更.
r-isitani committed on 11 Jun 2018
指定ポジションが指定エリア内にあるかどうかの判定メソッドをAreaクラスへ移し, AreaURIの設定メソッドについて, ...
r-isitani committed on 11 Jun 2018
IDの長さを決めている定数フィールドに関しての変更と, CharacterのareaURIに関する処理の追加. ...
r-isitani committed on 11 Jun 2018
MyParamConverterProviderの警告無視アノテーション付加と, ...
r-isitani committed on 11 Jun 2018
2018-05-31
JSONDecode時にsetterが呼ばれる仕様上, 各フィールドに対応するsetterはどうせ必要になるため, ...
r-isitani committed on 31 May 2018
AddressdEntityクラスの抽象クラス化及びサブクラス作成と, JSONDecode時に呼び出される引数なしコンストラクタの追加. ...
r-isitani committed on 31 May 2018
2018-05-29
当該クラスの修正.
r-isitani committed on 29 May 2018
当該クラスのコード修正等. 一旦コミットしておく.
r-isitani committed on 29 May 2018
CharacterクラスとPlayerクラスの作成.
r-isitani committed on 29 May 2018