2018-06-26 |
CharacterManagerクラスをCharacterModelManagerクラスに名前変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
---|---|
|
|
Quaternion3Dに変更
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Quaternion3DにAngleを変更 StageManagerにsetModelを追加
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
2018-06-22 |
初期アカウント作成可能を確認
y-ota
committed
on 22 Jun 2018
|
2018-06-21 |
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
若干変えてます
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
|
エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
Initialize不要と判断
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
Appクラスをutilsに移動
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
ブランチ作成
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
|
Model系変数の名前変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
|
指摘箇所を修正
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
s
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
StageManagerとフィルターを作成
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
|
2018-06-14 |
bs
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
k
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
Merge remote-tracking branch 'origin/master' into Object
n-cannon
committed
on 14 Jun 2018
|
|
universeにobjectが配置されるように
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
depth関連を削除
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
RadishをPC版からAndroid版に変更したことによる, Rest系クラスへの影響波及部分の修正.
r-isitani
committed
on 14 Jun 2018
|
|
o
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
|
|
private化
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
Depth3Dを使ったあたり判定を追加
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|