History for CactusServer / src / main / java / cactusServer / utils
2018-11-15
Merge pull request #168 from nitta-lab-2018/obj ...
ryo isitani committed on 15 Nov 2018
ダミープレイヤーとダミーバレットをコメントアウト.
r-isitani committed on 15 Nov 2018
弾の当たり判定を切るのではなくて当たった弾を削除する処理をコメントアウトした.
r-isitani committed on 15 Nov 2018
intervalを34にしてデバッグ用のフラグを消去
y-ota committed on 15 Nov 2018
removeInactivePlayers() と removeDeadBullets() を ...
r-isitani committed on 15 Nov 2018
2018-11-13
objを一つだけに
y-ota committed on 13 Nov 2018
無間地獄に落ちるバグを修正
y-ota committed on 13 Nov 2018
自由落下修正
y-ota committed on 13 Nov 2018
testaaaaaaaa
y-ota committed on 13 Nov 2018
テストしやすいように
y-ota committed on 13 Nov 2018
2018-11-06
一部変数名の変更.
r-isitani committed on 6 Nov 2018
2018-11-01
修正
y-ota committed on 1 Nov 2018
formatを整え、CollisionRunに処理を追加
y-ota committed on 1 Nov 2018
2018-10-30
Merge remote-tracking branch 'origin/collisionCorrection' into ...
r-isitani committed on 30 Oct 2018
弾やプレイヤー周りの当たり判定とかプレイヤー周りの処理とかを修正.
r-isitani committed on 30 Oct 2018
2018-10-25
反映されない可能性のある個所を修正
y-ota committed on 25 Oct 2018
弾の当たり判定の変更中.
r-isitani committed on 25 Oct 2018
2018-10-23
Object3DへのPositionやAngleのセット関連の修正. ...
r-isitani committed on 23 Oct 2018
ObjectをMovableObjectにリネーム
y-ota committed on 23 Oct 2018
2018-10-16
Merge branch 'master' into obj
y-ota committed on 16 Oct 2018
Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
objmove修正
y-ota committed on 16 Oct 2018
指摘箇所を修正
y-ota committed on 16 Oct 2018
とりあえずテストしたい
y-ota committed on 16 Oct 2018
2018-10-15
指摘箇所を修正
y-ota committed on 15 Oct 2018
2018-10-11
Merge branch 'master' into obj
y-ota committed on 11 Oct 2018
BulletModelManagerクラスの作成とPlayerクラスの修正. ...
r-isitani committed on 11 Oct 2018
2018-10-12
Merge pull request #129 from nitta-lab-2018/obj ...
fujimotonanako committed on 12 Oct 2018
2018-10-11
debug用のフラグを用意
y-ota committed on 11 Oct 2018
2018-10-09
nanotimeに変更
y-ota committed on 9 Oct 2018