2018-10-04 |
|
---|---|
一定時間操作を受け付けていないプレイヤーを消す処理を仮に作成.
r-isitani
committed
on 4 Oct 2018
|
|
判定結果をリストに格納
y-ota
committed
on 4 Oct 2018
|
|
totyu
y-ota
committed
on 4 Oct 2018
|
|
2018-10-02 |
primitiveを設定
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
オブジェクトとプレイヤーの当たり判定を途中まで
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
|
ObjectModelManagerの実装にあたり、modelIDとそれにかかわる部分を変更
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
|
2018-09-27 |
修正
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
初期化処理を追加
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
|
ObjectModelManagerを作成
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
|
ダミーオブジェクトを設置
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
|
jenkins
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
|
ダミーオブジェクトとJenkins動作確認
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
|
2018-08-02 |
Playerクラスの一部のフィールドの修正. (URIからIDに変更)
r-isitani
committed
on 2 Aug 2018
|
2018-07-31 |
|
Characterのupdateメソッドを二つに分けたのと, JSONProviderの修正.
r-isitani
committed
on 31 Jul 2018
|
|
|
|
2018-07-26 |
プレイヤーのダミーコードの生成と一部のメソッド名の修正等.
r-isitani
committed
on 26 Jul 2018
|
2018-07-18 |
復旧記念
y-ota
committed
on 18 Jul 2018
|
2018-07-10 |
shit json
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
しんどいお
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
|
ダミーを作成
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
|
2018-07-03 |
t
y-ota
committed
on 3 Jul 2018
|
|