package fight3D; import javax.media.j3d.BranchGroup; import framework.model3D.Object3D; /** * プレイヤーの体の中の攻撃に使用している部分 * @author 新田直也 * */ public class AttackingPart implements Attackable { private String partName = null; private Player owner; private boolean fActive = true; private long timeLag = 0; // 攻撃が効き始めるまでの時間(発生時間) //コンストラクタ public AttackingPart(String pn, Player o, long t){ partName = pn; owner = o; timeLag = t; } @Override //攻撃力を返す public int getAP() { // TODO Auto-generated method stub return owner.character.getPower(); } @Override //物体(3次元)の形を教える public Object3D getBody() { // TODO Auto-generated method stub return owner.body; } @Override public String getPartName() { // TODO Auto-generated method stub return partName; } @Override //誰が攻撃したか(有効な攻撃) public Player getOwner() { // TODO Auto-generated method stub return owner; } @Override //攻撃する物(体の一部や武器)と一緒に自身も動くことができるか public boolean isMovable() { // TODO Auto-generated method stub return false; } //攻撃し終わったら、消える void onEndAnimation() { disappear(); } //存在しているか public boolean isAlive() { return fActive; } @Override public void appear() { // TODO Auto-generated method stub fActive = true; } @Override public void disappear() { // TODO Auto-generated method stub fActive = false; } @Override public boolean isActivate() { // TODO Auto-generated method stub return (owner.animation.time >= timeLag); } }