diff --git a/app/src/main/java/org/ntlab/radishforandroidstudio/framework/gameMain/Actor.java b/app/src/main/java/org/ntlab/radishforandroidstudio/framework/gameMain/Actor.java index f58cb57..41474a7 100644 --- a/app/src/main/java/org/ntlab/radishforandroidstudio/framework/gameMain/Actor.java +++ b/app/src/main/java/org/ntlab/radishforandroidstudio/framework/gameMain/Actor.java @@ -209,7 +209,6 @@ //k.↓今は自分と物体のあたり判定になってる CollisionResult cr2 = PhysicsUtility.checkCollision(body,null,(Solid3D)(anothor.getBody()),null); - //k.相手のどの部分かが必要,Nullじゃなかったら //k.nullじゃないときは当たったのでその時のあたり判定をする  // TODO: 2018/06/11 flagの追加 @@ -226,7 +225,6 @@ //anothor.onCollisionStay(this); } } - } } }