diff --git a/app/src/main/java/org/ntlab/radishforandroidstudio/framework/gameMain/Actor.java b/app/src/main/java/org/ntlab/radishforandroidstudio/framework/gameMain/Actor.java index 09395e5..6144b6e 100644 --- a/app/src/main/java/org/ntlab/radishforandroidstudio/framework/gameMain/Actor.java +++ b/app/src/main/java/org/ntlab/radishforandroidstudio/framework/gameMain/Actor.java @@ -212,8 +212,15 @@ //k.相手のどの部分かが必要,Nullじゃなかったら //k.nullじゃないときは当たったのでその時のあたり判定をする  // TODO: 2018/06/11 flagの追加 - if(cr !=null){ + if(cr2 !=null){ onCollidableStay(anothor);//k.呼び出される + + for(int i = 0 ;i < collidableListList.size();i++){ + for (int j = 0; j < collidableListList.get(i).size();j++){ + System.out.println("test"); + } + } + // if (flag){ // anothor.onCollisionStay(this);//k.flagの追加をしないといけない // }