diff --git a/app/src/main/java/org/ntlab/radishforandroidstudio/framework/gameMain/Actor.java b/app/src/main/java/org/ntlab/radishforandroidstudio/framework/gameMain/Actor.java index 4f13031..09395e5 100644 --- a/app/src/main/java/org/ntlab/radishforandroidstudio/framework/gameMain/Actor.java +++ b/app/src/main/java/org/ntlab/radishforandroidstudio/framework/gameMain/Actor.java @@ -202,19 +202,22 @@ } - //k.ここで敵とのあたり判定の記述 - -// PhysicsUtility.checkCollision(); + // TODO: 2018/06/11 物体と人のあたり判定の記述 Placeable anothor = collidableListList.get(0).get(0); - CollisionResult cr2= PhysicsUtility.checkCollision(body,null,(Solid3D)(anothor.getBody()),null);//今は自分と自分のあたり判定になってる + + //k.↓今は自分と物体のあたり判定になってる + CollisionResult cr2 = PhysicsUtility.checkCollision(body,null,(Solid3D)(anothor.getBody()),null); + //k.相手のどの部分かが必要,Nullじゃなかったら - //k.nullじゃないときは当たったのでその時のあたり判定をする + //k.nullじゃないときは当たったのでその時のあたり判定をする  + // TODO: 2018/06/11 flagの追加 if(cr !=null){ onCollidableStay(anothor);//k.呼び出される // if (flag){ // anothor.onCollisionStay(this);//k.flagの追加をしないといけない // } + } } public void setInitialDirection(Vector3d dir) {