diff --git a/app/src/main/java/org/ntlab/radishforandroidstudio/framework/gameMain/Actor.java b/app/src/main/java/org/ntlab/radishforandroidstudio/framework/gameMain/Actor.java index 6144b6e..43dd4e4 100644 --- a/app/src/main/java/org/ntlab/radishforandroidstudio/framework/gameMain/Actor.java +++ b/app/src/main/java/org/ntlab/radishforandroidstudio/framework/gameMain/Actor.java @@ -209,15 +209,21 @@ //k.↓今は自分と物体のあたり判定になってる CollisionResult cr2 = PhysicsUtility.checkCollision(body,null,(Solid3D)(anothor.getBody()),null); + //k.相手のどの部分かが必要,Nullじゃなかったら //k.nullじゃないときは当たったのでその時のあたり判定をする  // TODO: 2018/06/11 flagの追加 if(cr2 !=null){ + boolean flag = false; onCollidableStay(anothor);//k.呼び出される - - for(int i = 0 ;i < collidableListList.size();i++){ + for(int i = 0 ;i < collidableListList.size()-1;i++){ for (int j = 0; j < collidableListList.get(i).size();j++){ - System.out.println("test"); + if(collidableListList.get(i).get(j) != null && collidableListList.get(i+1).get(j+1) != null){ + flag = true; + if (flag){ + // anothor.onCollisionStay(this); + } + } } } @@ -234,7 +240,7 @@ public Vector3d getInitialDirection() { return direction; } - + /** * 指定した方向に向かせる * @param vec 新しい向き