2021-11-25 |
スクロールの依存関係を変更.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
---|---|
テキストからステージを生成できるようになりました.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
|
2021-11-18 |
テキストからタイミングの読み込みに成功しました.
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
|
JumpGameModelにAAMのインスタンスをすべて移植.
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
|
|
ステージが横に移動するように.(仮)クラスの参照関係のリファクタリング
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
|
|
2021-11-16 |
プレイヤーに重力を与えると落下するように
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
地面を仮描画しました.
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
PlayerModelへの依存をなくしました
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
タイル描画できるようになりました.
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
Modelの型を判別できるような定数クラスを追加. 重力のひな形を追加.
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
2021-11-15 |
ViewがModelを参照するように. MainがJumpGameを参照するように.
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
Vec2の削除
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
|
entity→entitiesに変更
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
|
テクスチャを表示できるように
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
|
Vec2の追加
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|