History for JumpingGame / src
2022-04-25
リソースの差し替えとリファクタリング
okina-kina committed on 25 Apr 2022
2022-04-19
バグ修正
okina-kina committed on 19 Apr 2022
2022-04-18
背景の削除
okina-kina committed on 18 Apr 2022
2022-04-03
背景の削除
okina-kina committed on 3 Apr 2022
現行のDTRAMのPUSHで出力したプロトタイプでの作成
okina-kina committed on 3 Apr 2022
2021-12-07
自動生成コードに準拠するような形で各リソースを修正
k-fujii committed on 7 Dec 2021
FlagsをStageにリネーム
k-fujii committed on 7 Dec 2021
modelに対してgetterを追加
k-fujii committed on 7 Dec 2021
2021-12-02
当たり判定を修正しました.
k-fujii committed on 2 Dec 2021
2021-11-30
背景を追加
k-fujii committed on 30 Nov 2021
フラグの参照バグを修正.\nプレイヤーと地面の位置を同期
k-fujii committed on 30 Nov 2021
moveYに対してvelocityを操作するメソッドを追加\nSpaceキー入力でジャンプするように。
k-fujii committed on 30 Nov 2021
Groundにフラグを立てるメソッドを追加
k-fujii committed on 30 Nov 2021
2021-11-25
プレイヤーの初期座標を変更
k-fujii committed on 25 Nov 2021
テキストの読み込みバグを修正.
k-fujii committed on 25 Nov 2021
スクロールの依存関係を変更.
k-fujii committed on 25 Nov 2021
テキストからステージを生成できるようになりました.
k-fujii committed on 25 Nov 2021
2021-11-18
テキストからタイミングの読み込みに成功しました.
k-fujii committed on 18 Nov 2021
JumpGameModelにAAMのインスタンスをすべて移植.
k-fujii committed on 18 Nov 2021
ステージが横に移動するように.(仮)クラスの参照関係のリファクタリング
k-fujii committed on 18 Nov 2021
2021-11-16
コメントの追加
k-fujii committed on 16 Nov 2021
プレイヤーに重力を与えると落下するように
k-fujii committed on 16 Nov 2021
画面設定用の定数クラスの名前を変更
k-fujii committed on 16 Nov 2021
地面を仮描画しました.
k-fujii committed on 16 Nov 2021
PlayerModelへの依存をなくしました
k-fujii committed on 16 Nov 2021
タイル描画できるようになりました.
k-fujii committed on 16 Nov 2021
Modelの型を判別できるような定数クラスを追加. 重力のひな形を追加.
k-fujii committed on 16 Nov 2021
2021-11-15
テスト用の画像を差し替え
k-fujii committed on 15 Nov 2021
ViewがModelを参照するように. MainがJumpGameを参照するように.
k-fujii committed on 15 Nov 2021
Vec2の削除
k-fujii committed on 15 Nov 2021