2022-04-26 |
デバッグログの削除とキーのイベントトリガを変更.
okina-kina
committed
on 26 Apr 2022
|
---|---|
2022-04-25 |
リソースの差し替えとリファクタリング
okina-kina
committed
on 25 Apr 2022
|
2022-04-19 |
バグ修正
okina-kina
committed
on 19 Apr 2022
|
2021-12-07 |
FlagsをStageにリネーム
k-fujii
committed
on 7 Dec 2021
|
2021-11-30 |
背景を追加
k-fujii
committed
on 30 Nov 2021
|
フラグの参照バグを修正.\nプレイヤーと地面の位置を同期
k-fujii
committed
on 30 Nov 2021
|
|
2021-11-25 |
テキストの読み込みバグを修正.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
スクロールの依存関係を変更.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
|
テキストからステージを生成できるようになりました.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
|
2021-11-18 |
テキストからタイミングの読み込みに成功しました.
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
|
JumpGameModelにAAMのインスタンスをすべて移植.
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
|
|
ステージが横に移動するように.(仮)クラスの参照関係のリファクタリング
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
|
|
2021-11-16 |
プレイヤーに重力を与えると落下するように
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
地面を仮描画しました.
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
|
PlayerModelへの依存をなくしました
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|