2022-04-25 |
リソースの差し替えとリファクタリング
okina-kina
committed
on 25 Apr 2022
|
---|---|
2022-04-19 |
バグ修正
okina-kina
committed
on 19 Apr 2022
|
2022-04-03 |
現行のDTRAMのPUSHで出力したプロトタイプでの作成
okina-kina
committed
on 3 Apr 2022
|
2021-12-07 |
自動生成コードに準拠するような形で各リソースを修正
k-fujii
committed
on 7 Dec 2021
|
2021-11-25 |
プレイヤーの初期座標を変更
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
テキストの読み込みバグを修正.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
|
スクロールの依存関係を変更.
k-fujii
committed
on 25 Nov 2021
|
|
2021-11-18 |
ステージが横に移動するように.(仮)クラスの参照関係のリファクタリング
k-fujii
committed
on 18 Nov 2021
|
2021-11-16 |
プレイヤーに重力を与えると落下するように
k-fujii
committed
on 16 Nov 2021
|
2021-11-15 |
ViewがModelを参照するように. MainがJumpGameを参照するように.
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|
entity→entitiesに変更
k-fujii
committed
on 15 Nov 2021
|