activities
9 hours ago
確認しました
10 hours ago
いくつかのバグ修正でキャラクターが動くようになった.
10 hours ago
マージします.
17 hours ago
518cd32 生成したモデルファイルからSpriteが表示されるように
18 hours ago
8540899 ・modelファイル出力を更新 enemiesではなく、enemy個々で管理するように変更 ・MoveStraightをMoveに変更 ・DTRAMはScene2として実行するように変更
21 hours ago
945f9ff ・ChannelDefinitionをChannelMemberDefinitionに修正(Rename) ・Channelを追加
21 hours ago
a92229f Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine
ba6cf05 ・ゲームエンジンのモデルファイル出力周りを編集しやすいように更新。 ・initをplayerやenemyを用いるように変更
9301abb ・Colliderコンポーネントの追加 ・MoveStraightコンポーネントをMoveにRenameし、波移動の機能を追加
1 day ago
Feature addTableUI
1 day ago
1da741b リソースの階層においてパスパラメータが連続して現れる場合の実装が完全に抜けていたので実装した.
1 day ago
45155e3 テーブルに対応
7516d51 ノーコードツールからモデルを受け取って表示することができるようにした。
c42fd6d Merge branch 'dynamicResourceCreation' into htmlGUi
...
1 day ago
307e42c エラー処理の追加
2 days ago
確認しました
2 days ago
f0f3d95 フィールドを更新する式の型がフィールドの型に合っていない場合があったのを修正.
2 days ago
n-nitta deleted branch simulatorInit at nitta-lab/AlgebraicDataflowArchitectureModel
2 days ago
確認しました
3 days ago
・remove(),delete(),set() 関数がシミュレータ上で正しく動くようにした. ・lookup(),get(),indexOf(),length() 関数の計算ができるようにした.
3 days ago
SimulatorInit
3 days ago
af3367b ・length() 関数の計算ができるようにした. ・シミュレータで JSON 型の値を計算するときに,式の形によっては計算できない場合があった.
3 days ago
e98fbeb コミット忘れ
3 days ago
0d3daf0 Editorに配置されているCameraViewの位置をGameSceneに反映するように。 ScreenTransformから余分にCameraPosを引いていた処理を削除。
dc79a97 ColorControllerを削除
3 days ago
e6f20cf ・モデルの初期化イベントを取得できるようにした. ・画面初期化時からスプライトが表示できるようにした.
4 days ago
078793e GameEngineからDTRAMを通して初期画面を表示できるようにする(作業途中)
4 days ago
a50b7f8 DTRAM側から参照されないようにした.
4 days ago
46094f7 ・Buttonの中でTextを持つように変更
6 days ago
1f7f731 ・MoveStraightコンポーネントを追加 ・EditorEntityを画面中央に配置する(EditorCameraの座標がなぜか想定の半分の座標になってしまうため上手くいっていない)